不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校に申し込む前の本> [不動産投資とは?]不動産投資はじめ > 不動産投資の学校に申し込む前の本

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校に申し込む前の本

2012年10月27日(土)

不動産投資ノート



不動産投資について学べる本があります。

それは…タイトルからしてまさに…なのですがなんと
不動産投資の学校[入門編]!!


不動産投資の学校の、体験学習会にまずは申し込もうと申し込み画面まできたものの…
なぜか踏ん切りがつかないんです。

なかなか前に進めないもどかしい土曜日の午後。気分転換に行った近所の本屋さんで何と…
ファイナンシャルアカデミー著と書いてある本が!!


思わず手に取りました。横書きなので本当に教科書みたいです。
不動産投資の本に限らず、ビジネス本って縦書きが多いんですよね。
不動産投資の本は色々買ってみましたがほとんどが縦書きの本でしたので。



少し立ち読みしてみました。
不動産投資だけでなく株式投資や不動産投資信託との比較もあったりして…


確信しました。
不動産投資の学校を申し込もう!
不動産投資の基礎的なスキルを身につけよう!って。


一歩前に進めたような真夏の暑い休日でした。
そして後で振り返るとですね、この不動産投資の教科書(笑)が役立ちました。




知識ゼロでも大丈夫!基礎から応用までを体系的に学べる!不動産投資の学校[入門編]―「お金持ち大家さんになりたい!」と思ったら必ず読む本知識ゼロでも大丈夫!基礎から応用までを体系的に学べる!不動産投資の学校[入門編]―「お金持ち大家さんになりたい!」と思ったら必ず読む本
(2008/08/01)
日本ファイナンシャルアカデミー 編著

商品詳細を見る




関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
