不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資でサラリーマンを引退して自由とお金を両立する> [ファイナンシャルアカデミーの評判]セミナー > 不動産投資でサラリーマンを引退して自由とお金を両立する

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資でサラリーマンを引退して自由とお金を両立する

2014年06月22日(日)

不動産投資ノート




ファイナンシャルアカデミーで、8月に東京にて興味深いセミナーが開催されます。
その名も…

不動産投資でサラリーマンを引退して自由とお金を両立する方法


不動産投資を始める理由って人それぞれなんですね。
将来が不安で年金作りにって始める人。お給料以外の収入(副収入)が欲しくて始める人。そして、
サラリーマン引退をして好きなこと専念したいから、家賃収入で食べていこうとする人。

戦略が違えば検討する不動産も変わってきます。そんな中でも…
不動産投資でサラリーマンを引退したい人に向けたセミナーが開催されるんです!!


好きなことで食べて行きたいけど時間が…会社員でない生き方作り



作曲や作詞、歌うこと、絵を描くこと、文章を書くこと、マラソンやスポーツにお料理etc…
楽しくて我を忘れてしまい、時間をかけても苦労をしないくらいに好きなことって
誰でも一つはあると思います。

好きなことを好きなだけしている生活を送れれば幸せですよね…けれども
好きなことがお金になるまでには時間もかかります。食べて行けるとも限らないですし。

不動産投資でサラリーマンを引退して、毎月の生活費は家賃収入でまかなう


投資で生きていくってことですね。え?不動産投資で食べて行けるの?
現実に、います。30代のサラリーマンでも不動産投資をしている人は多いですし。

不動産からの家賃収入が生活費(支出)を上回る状況ができれば、
会社を辞めても食べて行けますよね。


会社員を辞めたい!から不動産投資をはじめた人が陥る罠と失敗



しかし不動産投資を学ぶとジレンマが出てきます。

お給料以上の家賃収入を得るためにはどういう物件を探せばいいのだろう?


私自身も悩んだのですが、不動産投資の学校で投資を学び、物件探しをする段階で、
自分がどんな物件から探していけばいいのかが分からなくなったのです。

私もサラリーマンを引退したくて投資を始めたタイプです。しかしいざ投資を始めてみると、
不動産屋さんからはしきりに区分(マンション一室購入)を勧められるし…
サラリーマン引退までは遥かに時間がかかります(^_^;)

不動産投資を実践すればするほどどんな物件を買えばいいのか、悩んできます。

融資戦略を考えると、積算評価を重視した方がいいのかなー?それとも収益重視か…?



価格の安い築古の木造アパートを探したり、大きな一棟マンションを探したり…


物件の取得戦略を悩みだすと、投資基準もだんだんブレてきます。
今振り返るともったいない時間だったなーって。その時に
サラリーマン引退にターゲットを絞った不動産投資セミナーがあればよかったなーって
感じてしまいました。


サラリーマン引退するための不動産投資の戦略を実践者から学べるセミナー



作曲だけに専念して生きていきたいけど、収入が安定しない…
作曲家大家さん自身が、作曲と生きていくことを両立したくて不動産投資を始め、
物件ゼロから夫婦で5棟37戸を買い続けたのだそう。本当にすごいことだと思います。

実践者が講師というセミナーが、ファイナンシャルアカデミーのよいところだと思います。
カリキュラムも読んでみましたが、実習まで設けている不動産投資セミナーって
珍しいのではないでしょうか。

引退するまでの絶対値なんてのも気になりますし、破綻しないための比率を学ぶことで、
不動産投資による失敗も防ぐこともできたりして…?

サラリーマン引退戦略に収支シュミレーションシートも参加特典としてもらえるので、
3万円くらいの価値はあるように思います。

それが今なら早期割引で4,800円(税別)ですって!

サラリーマン引退や起業を考えている人の心にも響くセミナーですよね。
すぐに満席になる可能性も高いので、お早めのチェックをおすすめします。

不動産投資でサラリーマンを引退して自由とお金を両立する方法(受付終了)

■2014/7/8追記:人気セミナーらしく初回は受付終了、追加開催となっています。

不動産投資でサラリーマンを引退して自由とお金を両立する方法【追加開催1】

不動産投資でサラリーマンを引退して自由とお金を両立する方法【追加開催1】

■2016年2月追記

内容を拡張したバージョンアップ版セミナーでシリーズ化。
募集するとすぐに満席になる伝説の人気講座になっているようなので、
詳細は下記の記事で確認してくださいね。
>>不動産投資で会社員引退したい!自由とお金を両立する方法を学ぶ(外部サイト)





関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
