不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校のセミナーは自宅で復習できる> [不動産投資の学校-通信講座]不動産投資の学び > 不動産投資の学校のセミナーは自宅で復習できる

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校のセミナーは自宅で復習できる

2014年04月07日(月)

投資の学校自宅学習

不動産投資の学校はスクールの授業だけではなく、自宅でも受講可能です。

受講生専用マイページからログインをすると、直近から3期前の、
東京で行われた平日スクールの授業をまるごと聴講できる仕組みです。
費用はもちろん無料(追加費用はなし)です。

平日スクールは一授業2時間。
スクールに通ったけどよく分からなかった箇所を聴き直してみたり、
スクールに行けなかった日は自宅のパソコン前で参加することも可能。

インターネットの発達に感謝する日々ですね。


セミナーを繰り返し受講するメリット



セミナーは一度聴講して終わりじゃもったいないです。
スクール費用をしっかり出したのだから、元を取るくらいに聴講した方が
後々のためになると思います。

不動産投資が投資はじめの場合、投資家のメンタリティを学ぶ必要があります。
投資家のメンタリティは、今までの消費者としての自分の考え方とはまったく逆です。
リスクの取り方や、いかにリスクを減らすかということまで考える必要があって。

不動産投資のセミナーは、投資を実践する講師から直接的なノウハウを学べる講座。
不動産投資の本を100冊読んでも得られにくい、体感的な学びができると感じています。


セミナーを繰り返し受講するデメリット



デメリットは時間…でしょうか。東京平日スクールは、一コマが2時間です。
忙しい時期は特に、セミナーを受けるのに2時間を割くのは難しい。。

しかし、パソコンの前で受けるセミナーの場合、分からない単語が出てきた時に
ネットで用語や関連情報を調べながら学ぶことができます。
3期分と言えばおよそ1年近くの授業に相当するので、まとまったお休みの時に
まとめて聴いてみるのもよいのかも。自宅で短期集中講座です。


セミナーを何度も受講し続けた方がお得&投資判断力向上になる



私自身の感想なのですが、不動産投資の学校を初めて受講した時に、
キャッシュ・フローやROIの算出、投資シュミレーションが一度では理解ができなくて。
手元のDVDを引っ張りだし復習をしたものでした。

不動産投資に限らずだとは思いますが、本とにらめっこして覚えるよりも
人に教えてもらった方がさらりと頭に入るってことが多いと思います。

不動産投資の学校は高額に感じるかもしれませんが、
投資家から実際にスクールでもパソコンの前でも学べる。しかも2年間追加費用なく!
なので、価格以上の価値があると思います。




関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。