不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > マイホームを考えている人には必見の講座!収益マイホーム> [ファイナンシャルアカデミーの評判]セミナー > マイホームを考えている人には必見の講座!収益マイホーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

マイホームを考えている人には必見の講座!収益マイホーム

2014年02月12日(水)

不動産投資の学校に通って買えたマンション

ファイナンシャルアカデミーでできたお友達との年賀状やり取りにて。
賃貸併用住宅(収益マイホーム)を実際に買えたという朗報でした。彼女が通っていた講座が
2014年も再び開催されるんだそうです。それが…

「収益マイホーム」 実践スクール !!

収益マイホーム実践スクールの概要



実践スクールのすごいところは、土日全5回の午前10時から15時までの講座ということ。
マイホームがほしいと思いながら早、数年経ってしまうことってありませんか?
休日は遅くまで寝てしまい、結局今週も何もできなかった…とか。

都心で朝10時からマイホーム取得までの実践スクールという予定を入れておけば、
だらけてしまうことが絶対にありません。
昼食挟むということなので、受講生同志でランチをする機会があります。
自分と同じようにマイホーム取得を考えている仲間ができます。

ましてやただのマイホームだけではない…
住んでいるだけでお金が入ってくる、
賃貸併用住宅(収益マイホーム)探しの講座なんです。

住宅ローンを実際に支払うのは、賃貸部分に住む入居者さん。つまり
タダで自宅を手に入れることと同じなのです。家賃が多ければ
タダで住むだけではなくお金も増えていくというありがたいシステムが自宅兼賃貸。

私自身も収益マイホームの購入で、家賃収入を得られています。
それまで毎月8万円の家賃を払っていたので、金銭的にもだいぶ助かりました。


収益マイホーム(賃貸併用住宅)を買うまでの落とし穴と対策



タダで住める収益マイホームってすごい!!
けれどもいいことだけではなく、リスクもあります。

高値でマイホームを購入してしまうことによるリスクです。
賃貸部分はどういう間取りにするか?建設地域の賃貸市況はどうか?
ライバルがたくさんいる市場にわざわざ参入すると、賃貸付けに苦労します。

ちゃんと適切な価格帯で購入するための知識が不可欠になります。


不動産投資の学校で投資をしっかり学んでいると自覚がある私でも、
収益マイホームのお話をいざ進めていくと、4つほど悩んだことがありました。

・業者の言い値が希望よりも高く、価格交渉が大変だった
・賃貸併用住宅の建設予定地の賃貸需要がどうなのか。物件調査をしても不安だった
・建物の内装や設備、レイアウト(自己居住部分)選択と投資効果
・土地決済から建物決済まで、業者とのスケジュールやプラン調整


収益マイホーム実践スクールは、実践者から直接教えてもらうことが最大の魅力です。

自分もマイホーム兼アパートを持てる!


こう思うことで実践に移しやすくなります。
スクール後に物件探しを実践することで、
住宅ローンに追われるだけの人生から解放される。
家賃を浮かすことができるだけでも、参加する価値が十分にあるはずです。

実践スクールと名が付くだけの効果



受講者の6割が実際に収益マイホームで、マイホームと家賃収入を得られていること。
残り4割の人も物件探し中ということで、かなりの効果が出ているんだとビックリします。


実践講座のため、不動産投資の学校受講生または卒業生であること、
賃貸併用住宅を本気で取得する気合がある人にオススメします。


「収益マイホーム」 実践スクール !!





関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
