不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 気になる!不動産投資の学校の投資資金の回収率と効果> [不動産投資の学校レビュー]効果・成果・価値 > 気になる!不動産投資の学校の投資資金の回収率と効果

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

気になる!不動産投資の学校の投資資金の回収率と効果

2013年09月15日(日)

詐欺パズル


最近こちらのサイトにも、
ファイナンシャルアカデミーの評判や口コミを探すために
訪れてくれる方が増えた模様です。


私も改めて、不動産投資の学校やファイナンシャルアカデミーの口コミというキーワードで
インターネット検索をしていると…


けっこうまとまっているサイトが多いじゃないっ!
表とかしっかりしててすごい!と感じました。

一方で2点の情報が得られなかったのです。何が足りないと言えばこの2つ。


1)ファイナンシャルアカデミーのセミナーに実際に参加をしているのか?
2)実際にセミナーに参加して、どのように投資資金を回収したのか?




不動産投資の学校の効果はあったの?なかったの?!





不動産投資やファイナンシャルアカデミーに関するサイトについて調べますと、
ファイナンシャルアカデミーのセミナーやスクールに参加された方が
クチコミを書いたページ自体はいくつかありました。
セミナーで配られたテキストやプリントも記事中にあったりして。


しかしですね…問題は…
セミナーの効果を一番表してくれる、投資資金の回収について。
ファイナンシャルアカデミーのセミナーや不動産投資の学校に参加して、
どれくらいの期間でどういう結果を得られたのか
が、
インターネットのサイトを読んでも、なかなか分からなかったのです!



「不動産投資の学校」の投資効果を洗いざらし報告っ!




セミナー費用を支払って投資しただけの価値があったかどうかが
一番気になるところだと思います。
教育に関する投資って勇気入りますもの…お金がほしいから投資をする以上、
一銭も出さずにラクに儲けられたら嬉しいものです…よね(^_^;)


ここまでインターネットのサイト上で明かしている人もいないのですが、
私は正直に言います。





不動産投資の学校購入してから2年2ヶ月で
受講料35万円を回収しました!!





なんだ、大したことないじゃん。そう思う人がほとんどでしょう。
まあ、ここでウソをついても誰のメリットにもなりませんからね。


普通のOLが不動産投資の学校で得られたキャッシュフローは?!




私はアパートローンを受ける上では、属性のいい人ではありません。
会社員でしたが、年収はいわゆる平均年収程度です。
資金もウン千万も持っている人ではありません。
OLの平均預貯金よりは、貯金をしていたくらいの私です。


私がどれだけ普通のOLだったかは、悟っていただけたと思います。


それでも私にはこだわりがありました。それは、
区分所有(部屋一室購入)ではなく、一棟モノのアパートを買う!
というこだわりでした。


不動産投資の学校でキャッシュフローについても学んでいたので、
見た目がキレイという理由だけで、低利回りの物件を買うのももイヤでした。
自分が本当に納得出来る条件で買うまでは、欲しくても買わなかった。
融資が出ても、キャッシュフローが折り合わず、キャンセルも何度かしています(※)。
※ローン特約での売買締結


一棟モノのアパート購入までに2年かかりましたが、
その後は毎月25万円近くの入金があります。
賃貸部分に自己居住もしていたので、家賃月8万円がゼロになっています。
ざっと33万円の収入と同じ意味合いですよね。


もちろん、売上で物事を話すのもフェアではないので、
実質のキャッシュフローも記します。
自己物件居住の場合で年間キャッシュフローは58万円でした。

1年保有&居住し続けたことで、投資資金に対する回収率は160%!
不動産投資の学校の受講料は完全回収したとも言えるでしょう。




もちろん、不動産投資の学校で収益マイホームの概念を学ばなければ…
不動産業者さんと対等にお話出来る自分にならなければ…
決して手にすることのなかった家賃収入です。


アパートの前に自分の頭に投資しないと起こりうる危険なこと




ここまでインターネットで赤裸々に書くのは勇気が入りました。しかし、
投下資金を回収したからこそお話出来る口コミや評判もあります


私自身は属性と一棟モノへのこだわりで時間がかかりましたが、
私より預貯金が多かったり年収が多い人はチャンスがいっぱいあります!!


不動産投資を経験したからこそ見えてきた、不動産業界のコワイ事実があります。それは、
融資が余裕で引けたりして物件を購入しやすい属性の人だからこそ、
聞こえのいい詐欺に合いやすいことっ!コワイ… ((((;゚Д゚))))


ファイナンシャルアカデミー口コミにしても、不動産投資にしても。
騙されず納得の上で投資をしたい人は、投資の基礎をちゃんと学ぶこと。
自己投資をしないことには、投資で成功は出来ないんです。


そんな危機感を感じた人にお役立ていただきたくって、
不動産投資の学校の投資効果を、赤裸々に書いてみました。




関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
