不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校が高額に?!自宅受講とスクールコース> [不動産投資の学校-通信講座]不動産投資の学び > 不動産投資の学校が高額に?!自宅受講とスクールコース

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校が高額に?!自宅受講とスクールコース

2013年06月18日(火)

不動産投資の学校テキスト中身


不動産投資の学校ですが、2013年6月からコースが二つになっていました。

  1. 自宅受講コース
  2. 教室付き受講コース



ファイナンシャルアカデミー卒業生向けに来ていた案内を要約したいと思います。

  1. 自宅受講コース

  2. ・通信講座(DVD・テキスト・質問用紙・添削用紙など)での受講
    ・インターネット専用ウェブにアクセスして、授業を聴講

  3. 教室での受講コース

  4. ・インターネットでの授業聴講+不動産投資の学校スクールへの参加


※詳細情報:投資の学校 受講制度 比較表





自宅受講コースについては、実際に開催された授業の数日後から
1週間程度は自宅で学べるようですね。

自宅受講のご案内


不動産投資の学校のお得な受講方法



平日コースに通える人なら断然、教室付受講コースがおすすめです。
分からないことがあれば、授業終了後に直接先生に聞けますし、
リアルタイムで不動産投資仲間が出来るからです。

しかし逆に言えば、今まで東京や大阪でのスクールに通えなかった人にとっては
リーズナブルに不動産投資の学校を受講出来るチャンスとも言えると思います。


今回の例で言えば、東京(または大阪)に通えないから、
不動産投資の学校はもったいないと思った人もいるかもしれません。

しかし、居住地やスクールに通える通えないに関わらず
教育を受ける機会が平等になったとも言えます。ある意味でリーズナブルなのかも。


不動産投資の学校教材口コミ「不動産投資の学校を買ってみた」

関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。