不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 名古屋で不動産投資の学校体験学習会が!!> [ファイナンシャルアカデミーの評判]セミナー > 名古屋で不動産投資の学校体験学習会が!!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

名古屋で不動産投資の学校体験学習会が!!

2013年02月11日(月)

授業イメージ





ファイナンシャルアカデミーのメルマガを愛読しています。

ふと入ってきた情報にビックリ。それは…
名古屋でも不動産投資の学校の体験学習会が開催されるということ!!
珍しくないですか?!


会場も名古屋駅前なので、東京や大阪のように中心地ですよね?!
TKP名古屋ビジネスセンター



私は東京の平日通学コースに通っていましたが、
最近大阪の受講生の方とお話をして気付いたことがありました。



それは…
平日コースは東京だけだということ!!
私自身は勤め先が東京なので、週1回は定時に上がって
不動産投資の学校に行くと決めていました。
しかしながら、東京になかなか通えない場合は、通信講座で繰り返し学習をし、
週末集中コース開催時には有無をいわさず参加をすることが大事みたいです。



ということは…
名古屋周辺の方は体験学習会に通うとすれば、大阪か東京に行っていたワケですよね。
一回2,000円という受講費用の割に、交通費というハードルが正直高いですよね。


けれども名古屋で体験学習会をするのなら…
これはまたとないチャンスではないか?と感じます。


大阪の受講生の方も言っていました。


日程の決まった体験学習会が不動産投資のきっかけだった。
こういうチャンスをムダにしてはいけないと。一度動き出したら後は学び進むだけ。



この言葉に、何だかはっと気付かされました。

モノゴトって確かにタイミングがあると思います。
些細な事でもそこから何か学びを拾って行かないと、
人って今までと何も変わりないんだと。


以下詳細情報を見てもらえればお分かりになるかと思いますが、
名古屋での体験学習会は非常に珍しいのです。


これを機会に体験学習会から参加するのも大事な一歩になるのではないでしょうか?!


これを書いている2月11日の時点では全3回中2回は
「定員に達しました」と書いています。



大阪の方も、近畿中部地方のセミナーは少ないと言っていたので
この機会を逃さぬことないように、とお知らせさせていただきました(*^_^*)

※名古屋のセミナーがなかったらこんな方法や記事もあります
不動産投資の学校を受講して一番価値がある人


※詳細情報
 不動産投資の学校 入門編
(体験学習会・詳細は上にスクロールを)

名古屋のセミナーがなかった時は、自宅でも学習出来ます

不動産投資の学校のレビューサイトへ


関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
