不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > ファイナンシャルアカデミー収益マイホーム実践報告会> [不動産投資とは?]マイホームをお得に買う > ファイナンシャルアカデミー収益マイホーム実践報告会

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルアカデミー収益マイホーム実践報告会

2012年12月14日(金)

マイホーム




収益マイホームとは?
ファイナンシャルアカデミーが命名したものでそのままなのですが、
アパート兼用マイホーム(賃貸併用住宅)のことなのです。


例えの話ですが、1階部分には大家さん一家が住んで2階部分が賃貸のお部屋になっている
アパートを収益マイホームと言います。



私自身が実際にこの手法に取り組んだのは、
アパートローンの融資がなかなか希望通りに出なかったからです。

え?!
住宅ローンを使ってアパート建築なんて違法ではないか?!


いえいえ。おおよそどの住宅ローンでも商品説明にこう書いてありますよ。


◆住宅ローンの適用条件
居住部分が2分の1を超える場合


1階が個人経営の店舗で、2階に店主が住んでいる建物ってけっこうありますよね?
収益マイホームの場合は店舗経営ではなく、賃貸事業経営だという流れです。


また、マイホームを普通に購入をしても、毎月ローンの返済が発生します。
万が一そのローンが払えなくなったら…
お仕事ができなくなってお給料が入ってこなくなったら…?!


この収益マイホームの仕組みを活用できれば、
住宅ローン返済滞納リスクも事前に防いだ形でマイホームを持てるということなのですね。


この度、ファイナンシャルアカデミーでその
収益マイホームのノウハウを学べるイベントを開催されます。


気になるお値段は…



なんと無料!!




◆日時と場所
・2013年1月20日(日)13時~16時30分 東京
・2013年2月 3日(日)13時~16時30分 大阪



詳細は下記クリックの上、チェックしてみてくださいね。
ファイナンシャルアカデミーはこの太っ腹感がいいですよね('∀`)


タダで自宅を手に入れる方法「収益マイホーム」実践報告会



関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
