不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校 平日コースの開催場所(東京編)> [不動産投資の学校-通学体験談]平日コース(東京) > 不動産投資の学校 平日コースの開催場所(東京編)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校 平日コースの開催場所(東京編)

2012年12月04日(火)


不動産投資の学校は主に、
平日コースを中心に通って来ました。

私は東京でお勤めしていたので、
東京の会場に通っていたのですが
だいたいの共通点がありました。


それは…
どこも駅近くということ!!


私が通った例です。
・飯田橋駅 徒歩5分以内
・日本橋駅 徒歩1分以内
・新宿駅  駅直結ビル
・東京駅  徒歩5分(八重洲地下街経由)
などなど。


大阪もウェブ上で見る限りは
中心街の駅から徒歩で近い会場のようですね。
これって便利ですよ。授業が終わった後の
食事場所にも困らなかったです(^。^)


不動産投資の学校ですが、
第●●期と言う、
全12回の通期連続の一コースがありまして、
各期ごとに一括して予約をします。

※参照:不動産投資の学校の再受講制度


申込をしておくと開催日近くに
メールで会場場所の詳細などが送られてきます。
うっかり読み過ごしのないように(笑)


そして基本的には、第●●期ごとの
平日コースは12回、同じ会場で行われます。
稀に例外はあるかもしれないのですが。


そのため、とにかく
ファイナンシャルアカデミーからのメールは
お見逃しないように。


各回授業の終了後に、
進行状況や宿題の内容、
次回授業内容(予定)のメールが
毎週一週間に一回送られてきますよ。


関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
