不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校週末集中コースの成果> [不動産投資の学校-通学体験談]週末集中コース(東京・大阪) > 不動産投資の学校週末集中コースの成果

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校週末集中コースの成果

2012年12月03日(月)


3日間連続の
不動産投資の学校
週末集中コースが終わりました。

一言で言えば…
体調はぐったり。けれど
お友達も出来たし、とヤル気満々になりました。


さっそく翌日に
不動産投資の学校の授業で習ったことを
実行に移そうと決めました。


まず取り組んだことは…そう。
実際に売りに出ている物件を探すことです!!


まずはこれらの
投資用不動産ポータルサイトに
目を通すようにしたことです。


◆投資用不動産のポータルサイト

↓クリック後ブックマークに入れましょ♪

健美家

ホームズ

athome(投資向け物件)


実際目を通すとビックリするはずです。

一棟モノのアパートやマンションが
インターネットで売りに出ているという事実
に!!

一棟モノが欲しかったので、とにかく
地元の都道府県に絞って探します。

不動産投資の学校であれだけ習ったのに、
検索をする時に何を元に選んでいけばいいのか。
最初の段階ではさっぱり分からなかったですね^^;


けれど今思えば…
最初はこれでいいと思います。

まずは家に帰ったらこれらの
ポータルサイトに目を通す。
この習慣付けが大事だと言えるでしょうね。


一棟モノ不動産に対して
区分所有という、マンションの一室を
購入する手法もあります。

区分所有で不動産投資を始めたい場合は
Yahoo不動産の方がオススメですね。
理由はまた改めて。

Yahoo不動産中古マンション(関東)

関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
