不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校・受講生限定懇親会に参加> [不動産投資の学校-通学体験談]受講生限定懇親会 > 不動産投資の学校・受講生限定懇親会に参加

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校・受講生限定懇親会に参加

2012年11月28日(水)


◆イメージ画像

パーティーイメージ






受講生限定懇親会とは?

・不動産投資の学校
・株式投資の学校
・FXの学校
・会計スクール

など、スクールの通信講座を購入した人、受講生のみが参加できる会合になります。


申込は受講生限定ページから簡単にできます。参加費用は実費で3,000円位でした。


…とある、土曜日の夕方から開催された、受講生限定懇親会に参加をしてきました。
場所は東京都新の飯田橋駅近辺のイタリアンのお店です。オシャレなお店でした。


服装は自由ですが、個人的には相当ダラけた服装で来てしまったので、
もう少しオシャレをしてくれば…と後悔(^_^;)


入口で受付をし、名札と別途シールをもらいました。


これは色別の丸いシールでして例えば
・赤:不動産投資の学校
・青:会計スクール
というように、その人がどのスクールを受講しているかをひと目で判別できるという
仕組みだったようです。


私は、不動産投資の学校と会計スクールでシールは2つ。
中にはファイナンシャルアカデミー全講座を制覇?!しているのか、
名札が丸いシールだらけだったツワモノがいましたね。。


形式はフリーでして、立食式バイキングのイメージ。
最初と最後の挨拶・締め以外はおいしい料理を片手にひたすら歓談です。


余談なのですが、当日の写真は紛失してしまいました。すみません…
相当浮かれて飲み過ぎてしまったようでした(T_T)


会場内では先生ともお話ししつつも、ふと。
週末集中コースで一緒だった仲間を発見!すると衝撃の告白が!!


週末集中コースに通ったことで刺激を受けて、物件を探しまくってたそうです。
その間3ヶ月でなんと…
物件を購入したとのことでした!!


その流れで周辺にいた、同じく不動産投資の学校に通う30代男性。
平日コースを中心にスクールに通い始めて1年間。

神奈川県内に2つ物件を購入したとか!!


収益不動産購入の実践トークを聴けたことで、不動産投資に関して刺激を受けました。
「私にもできるはず!」
自分の目の前にいる人達は、最初に会った時は私と同じように普通の人でした。しかし、
不動産投資の学校で学んだことを実践した結果、不動産投資家であり、
オーナーさんになっているのですからっ!!


もちろん焦って購入はよくないです。今回感じたのは、少なくとも目の前にいる人は
不動産投資家であるという現実。


親から莫大な資産を受け継いだとか、元々土地があったとかではなく、
一から自分で探して物件を購入し、賃貸する側の人になっているという現実なのです。


私は一棟モノの物件を狙い、不動産屋さんに問い合わせなどをし始めた頃でした。
しかしながら、何度も私の場合は属性を理由に、
「一棟モノは融資面で厳しい」
と言われ続けていて落ち込んでいました。


実際にアパートやマンションのオーナーになったという話を聴くことで、
「私も頑張るぞ!」
と思えた、大切な日となりました。


お話してくれた人たちも、聴いていた私も。
おそらく同じ職場の人同志だったら、こんなに具体的なお話は出来ないと思います。


同じ志を持つ仲間だからこそ、
物件探しの話や銀行の話、不動産業者のお話などなど。

具体的なことも気兼ねなく話せたので楽しい時間を過ごすことができました。


あっと言う間の2時間。
ファイナンシャルアカデミーの懇親会に参加してよかったと心から思えました。



関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
