不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校 受講生限定質問会とは> [不動産投資の学校-通学体験談]受講生限定質問会 > 不動産投資の学校 受講生限定質問会とは

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校 受講生限定質問会とは

2012年11月24日(土)


注意!制度が変更になっているので、最新のシステムは以下からご確認願います。
不動産投資家の学校・受講生限定質問会2013年6月1日からの制度変更
※後日改めて記事にします。質問会に参加した感想としてお読みくださいませ。




不動産投資の学校の受講者だけに限定の
質問会というものがあります。

毎月1回開催、時間は2時間(土日祝日は1時間)。
受講生限定のサイトから事前予約をします。
気になるお値段は…
2年間の再受講期間内は何と無料です!!


予約時に直接会場で参加をするか、
ストリーミング配信(パソコン上で視聴)かを選択します。


その質問会。流れとしましては、
質問事項を3分間で紙に書き、先生が一旦回収。
それに対し先生が全ての質問に
回答をしていくという流れになります。


つまり、直接会場に行く場合は、
自分が直に質問できるというメリットがありますね。


質問は具体的且つ個別的な
投資案件の判断やシュミレーションはNGです。
税務や法律の個別&複雑なものもですね。
※投資アドバイザリーや特定業務になり得るもの

それ以外は柔軟に的確に回答いただけますよ。


直接会場参加もストリーミング配信もそれぞれ
メリット、デメリットがあります。

■直接会場参加

○:直接質問できる、不動産投資仲間が出来るかも?
☓:都心や大阪中心街の指定会場まで行かなくてはいけない

■ストリーミング配信
○:自宅や他の場所でも視聴が出来る(出張時期と重なった…など)
☓:パソコンやスマホなど、動画が観れる環境かどうかに左右される


予定に合わせてそれぞれ柔軟に選んだらいいと思います。
何より…
せっかくの受講者の権利ですので
優先的に予定を入れることをお勧めします(*^_^*)


※関連記事

不動産投資の学校 質問用紙を活用する


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。