不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校の再受講制度> [不動産投資の学校-通学体験談]2年間の再受講制度 > 不動産投資の学校の再受講制度

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校の再受講制度

2012年11月13日(火)

不動産投資の学校教材




不動産投資の学校は通信講座を購入することにより、スクールに参加することができます。


不動産投資に関する通信講座は、投資に関する基礎的且つ全般的な知識を、
2時間×12回のカリキュラムで学ぶことが出来ます!
教えている先生は、不動産投資の実践者!



通信講座の場合は、付属のDVDとテキストに限られるのですが、
実際に行われている授業にも参加することが出来るのですね。
場所は主にですが、東京都心部と大阪環状線周辺で開催されます。
(記事執筆時の2012年現在)



スクールは、東京での仕事帰りに通いやすい平日コースと、
東京大阪を中心として、土日を活用して不動産投資を学べる週末集中コースに分かれます。



◆平日コース

毎週1回の決まった曜日に開催されます。
※19時から21時まで2時間を12回

これを一区切りとして、年に3回程度授業が開かれます。
ホームページ上では、一区切り(期間)ごとに予約を取っていきます。



↓予約画面

通学コース予約画面





◆週末集中コース

連休中の3日間連続や、毎週土曜日を3日間など、土日祝日の中で3日を一区切りとして、
年に5~6回程度開かれるスクールです。
時間は主に、10時~19時(1時間は昼食休)で開催されます。
平日コースと同様、一区切りごとに予約をします。



↓予約画面

週末集中コース




授業の予約をすると、全日程全時間を必ず出なくてはいけないと思いますよね。
特に平日コースの場合は厳しいと思います。。
どうしても仕事の都合で行けないこともありますものね。



全体的な感想ですが、参加できたのは平日コースで7割位でした。
週末集中コースは一度だけ、3日間連続でみっちり参加しましたが(*^_^*)
一気に不動産に関する知識が得られたので、かなりの知恵熱が発生してしまいましたが…


途中での参加になったり行けなかったりしながらも、
2年間の再受講制度を利用することに意義があるのかもしれませんね。


働きながらでも不動産投資を行えるように配慮された再受講制度。
行けない日はどうしても行けない。そのあたりをちゃんと補ってくれるサービスがあるのも、
不動産投資の学校の良さだと思っています。


詳しくは
「スクールに通う」を参照くださいませ



また開催日時や場所や開催間隔は、年のカレンダーによって違うようですね。
最新の情報はホームページでチェックしてみてくださいね!!

 不動産投資の学校→概要→通学・通信コース開催日程一覧


日程も場所もバラエティー豊かなので、スクールに参加しやすいのも
不動産投資の学校の魅力だと思いました。




関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
