不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > ファイナンシャルアカデミーとは?> [ファイナンシャルアカデミーの評判]セミナー > ファイナンシャルアカデミーとは?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルアカデミーとは?

2012年10月31日(水)

金持ち父さん貧乏父さん




ファイナンシャルアカデミーを知ったきっかけは、
金持ち父さん貧乏父さんという本を読んで、不動産投資という言葉を知ったからでした。


不動産投資のセミナーをインターネットで探していた時、
たまたま見つけたのがファイナンシャルアカデミーのホームページ


パッとみた印象は…
こんな学校があったんだということ。そしてホームページもしっかりしているし、
怪しい感じがしないので読み進めてみました。


◆ファイナンシャルアカデミーのスクール

・不動産投資の学校
・株式投資の学校
・FXの学校
・経済入門
・会計スクール
・日経新聞の読み方




お金に関することって、家庭でも学校でも確かに学ぶ機会がなかったよな。
お金に関する専門学校という言葉が浮かび、関心と興味が深まりました。


私が特に、心打たれたのはこのページでした。
ファイナンシャルアカデミー学校概要


私達は働いてそのお金を貯めることだけは教わってきた。
けれどもそのお金をどう運用(うまく使うか)について学んで来なかった。



お金の教養やお金に対する知性に関し中立的な立場、いわば
独立系のマネースクールであるということ





これはすごいな、と思いました。なぜなら以前に私は株式投資に興味があり、
株式投資のセミナーやスクールについて、インターネットで調べてみたのです。
ところが、株式投資セミナーで検索をすると、目に入る大多数が、
証券会社の主催するセミナーでした。
セミナー代はタダでしたが、何だか踏み切れなかったのです。


または証券会社が絡まないものですとやたら高額だったり、サイトの作りが怪しかったり…
結局は、株式投資に関する勉強は宙ぶらりんのまま来ていたのです。


ファイナンシャルアカデミーは、ありそうでなかった貴重な学校だと
理解することが出来ました。




関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
