不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校:週末集中コースで初参加> [不動産投資の学校-通学体験談]週末集中コース(東京・大阪) > 不動産投資の学校:週末集中コースで初参加

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校:週末集中コースで初参加

2012年12月15日(土)

授業イメージ


不動産投資の学校で最初に参加したスクールは、週末集中コースでした。


ちょうど9月のシルバーウィークの時です。
会場はは飯田橋でしたが、セミナーに向かう途中に東京駅で乗り換えた時。
旅行カバンを持った人が大勢いました!!旅行、うらやましい(ノ△・。)


けれどこう考えました。
「モノゴトを始めるには早い方がいい。何年か経った時に、今旅行をしている人と
私ではだいぶ差がつくはず!!」

って(笑)この日から数年経ちますが、今思い返しても
シルバーウィークの旅行欲に流されずに、
不動産投資の学校に集中して通って本当によかったと感じております。


シルバーウィーク5日間の内、3日間連日での授業でした。
朝10時から夜19時までみっちりと不動産投資です。頭の中が
不動産でいっぱいになりました。


マイホームを買ったことがあるし、賃貸住宅を探したことも何度かありました。
けれども知らないことが本当に多くって。
マイホームを買う前に早く知っておけばよかったなぁという
不動産全般も含めた知識がてんこ盛りでした。


不動産投資の教科書として読んだ本でピンと来なかった不動産投資の数字、
キャッシュフローも。実際に授業を聴くことで少しずつ理解できてきました。


途中お昼ごはん休憩があったのですが、
席が近かった人たち10人位でランチに行ったのです。
サラリーマンやOLさんが多かったですね。
平日コースだと東京で19時からになるので、なかなか通えなくて…という。

この時にとても嬉しかったのが、女性同志で特に仲良くなれたこと!!
30代、40代女性が不動産投資というと特別なことと思っていましたが、
そうでもないじゃんって。みんな頑張ってるんだな、って。
私自身はこれからの身分でしたが、何だか刺激を受けられました。


週末集中コースはその名の通り、集中して学べる分、知識の習得が早いです。
不動産投資の学校に私より早くから通い出した人と
同等に話が出来るようになったくらいですから(笑)


東京の平日コースだと通えないという方は
週末集中コースに通うことをぜひオススメします。

もしこの時の私のように、
連日に集中するコースの場合は疲労感はハンパないので、
栄養ドリンクは必須かも(;´▽`A``


限られた時間を有効に使うには
不動産投資の学校週末コースに通うと決めて予約をするに尽きるなぁと感じました。



関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
