不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校のスクールって?!> [不動産投資の学校-通学体験談]2年間の再受講制度 > 不動産投資の学校のスクールって?!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校のスクールって?!

2012年11月18日(日)

不動産投資の学校には通信講座だけでなくスクールに通うことができます。

日程は平日コースか週末コース、会場は都心か大阪の中心地です。


1)平日コース…毎週決まった曜日の19時から21時
2)週末集中コース…連休や隔週の週末などを利用





私はメインでは、平日コースに通うと決めていました。
どんなに仕事が忙しくても週に1回は不動産投資について学びにいくことで
投資に関するモチベーションを保ちたかったからです。


残業も多かったので、週に1回でも早帰りをすると気分転換にもなりますしo(〃^▽^〃)


「不動産投資の学校」平日通学コースの気になる中身




平日コースは全12回で、3ヶ月位がワンクールと言ったスケジュールです。
そのクール(期間)ごとにセミナー開催の曜日は変わるのですが、
申し込んだタイミングが開催期間中でも、途中からの参加は問題ないようです。


再受講制度と言うのは本当にありがたいです。一度通って理解出来なくても、
不動産投資の学校の教材購入から2年間は、何度もスクールに参加出来るからです!!


1クールで全12回の授業のうち、1日2日ほど出られない日があっても問題ないです。
出られなかった日の授業はDVDでも学べますし、最近では何と!
インターネットでも授業を配信していますから。


インターネット環境がなくったって、次クール(期間)でスクール参加するとか
週末コースで補うなどいかようにもできます。

英会話学校で言うところの振替制度みたいに、振替をしたからと言って
返金処理があったり追加料金を払ったりという心配もありません。


不動産投資の学校の教材価格に全て含まれています!
ということは逆に言えば、スクールに参加しないと損しちゃうと思います!!


「不動産投資の学校」のスクールに通うメリットは?




セミナーやスクールに通うことのメリットって、先生に直接質問できることはもちろんですが、
不動産投資仲間ができることが大きいと実感します。


不動産投資の話ってなかなか職場ではできないですよね?
余談なんですが、不動産投資の学校でダンナさんをみつけてしまいました(笑)

同じ目標を持つ友達ができる機会はやっぱりスクールへの通学!
不動産投資の仲間作りは、お金に変えられないメリットだと感じました。




関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
