不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談 > スポンサー広告 > 不動産投資の学校:通信講座教材> [不動産投資の学校-通信講座]教材の中身 > 不動産投資の学校:通信講座教材

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校:通信講座教材

2012年12月07日(金)


体験学習会での申込から3日くらいで
ファイナンシャルアカデミーより
不動産投資の学校の
通信講座教材一式が到着しました!!


↓直立する豪華なファイル
DSC_0108.jpg


↓DVDもついてきます
DSC_0107.jpg



特典、多くなかったですか?!
本編以外にも3講座分のDVDやテキストがついていました。
あまりの多さに
本棚の整理から始めたくらいです(笑)


テキストもボリュームが相当あるので
どうせ一度じゃ理解できないだろうと思い、
DVDを観ることから始めました
一巻目からひたすら×2…
週末はしっかりDVD鑑賞(;^_^A


すると自分の苦手そうなところが見えてきたのです。
マイホームの購入や
借りる部屋さがしの経験はあったので、
不動産購入の流れはイメージできました。けれど
不動産投資に関する数字や税金のところが
さ~っぱりと分からなかったのですね。


後から振り返っても、苦手な箇所を把握して
スクールに通ってよかったと感じています。
テキストはスクールに備えて
まっさらにしておいた方がいい
と思いますよ。
いっぱい書き込みできるように…


スクールの申込もしておきましょうね。

関連記事


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上手なおごり方・おごられ方
