不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校に通う価値はあるのか?!

2013年09月20日(金)

不動産投資の学校に通って買えたマンション




不動産投資の学校に通い続けた、
年収も普通の会社員(OL)が購入したアパート(マンション)です。
不動産投資の学校?!怪しいモノじゃないのか?!


私は自信を持って、
不動産投資の学校が怪しいという議論に否定が出来ます。なぜなら…


<不動産投資の学校に通い続けて実際に、
高収益のアパート一棟を買えたから
です!!


不動産投資を始めて人生が変わった…




リーマンショックの弾けた2009年、今から数年前の夏のことです。
30歳のOLだった私は、不動産投資という言葉を初めて聞いて、
不動産投資について本格的に学びたい!と思いました。

私もアパートやマンションなどの収益不動産を購入して
会社員(サラリーマン生活)を引退したい!!と思ったのです。



評判のよかったファイナンシャルアカデミーのサイトを読んで、
不動産投資の学校というスクールに通いました。
不動産投資に必要な体系的な知識を学び、2年以内に受講料を取り返すことが出来ました。


家賃収入は素晴らしくも、心からありがたいと思える収入です。
所有する不動産に毎日通わなくても、毎朝通勤ラッシュに揉まれなくても
毎月決まったお家賃を頂戴できるからです!!



将来の年金が不安?不動産投資に真剣に取り組めば
年金がもらえないことに関する不安は払拭することが出来ます。

会社が潰れて生きていけなくなることの不安?
不動産投資で給与所得以外の収入があれば、何とか生きていけます。


何より!通勤ラッシュに揉まれず、会社員としてペコペコしなくても、
ストレスなく生きていける毎日は宝物です♥





30代独身OLが一棟モノのアパートになれた秘法とは?




家賃収入は本当にありがたい…ありがたい限りです。
自分の状態がどうであれ、毎月一定のお金をいただけます。


私は決して、親から受け継いだアパートやマンションで不動産投資はしていません。
年収については…?
サラリーマンの平均年収は430万だと言われています。私もその範疇の人間です。
普通の会社員(OL)が大家さんになれた秘訣をこのサイトでオープンにしています。


ウソだと思いますか?
もしどうしても信じられない、気が進まないのであれば。
あなたの時間をムダにしてしまうので、不動産投資は忘れるに限ります。
会社員以外の副収入づくりは、正直言って大変です。


しかし、今までの自分の人生を、お金に関する悩みを本気で変えたいと思われている方なら…
何かしらのヒントをお伝えすることが出来ると自信を持って言えます。




「不動産投資の学校」って詐欺?怪しくないの?!




私が不動産投資について学び続けた、不動産投資の学校の概略からお伝えします。




◆不動産投資の学校の価格
自宅のみの受講で358,000円/スクールに通って438,000円
※不動産投資の学校という通信講座を購入すると、
不動産投資の学校のセミナーに2年間参加できる
※不動産投資の学校の通信講座を購入してからは24ヶ月みっちりサポートを受けられる




通信講座で35万?!44万?!あり得ない価格でしょう。
不動産投資の学校の欠点はこの高額な価格設定にあるかもしれません。

不動産投資を始めてみようかな?!という段階の人が、
何の勇気もなく出せる金額ではないからです。


けれどもモノゴトは価値が全てです。不動産投資の価値という意味ですと…
普通の会社員だった私が、こんなマンション一棟を購入出来たからこそ言えます。


35万でも44万でも安いくらい!

ファイナンシャルアカデミーの
不動産投資の学校は50万以上の価値


があります!!



参考までに、不動産投資のセミナーの運営会社と運営目的。
ファイナンシャルアカデミーのセミナー価値を比較してみてくださいね。
不動産投資のセミナーに色々通ったからこそ、セミナーの価値を断言出来ます。









主催者


セミナーの概要


参加者のメリット
/デメリット


満足度


不動産投資
セミナーA


不動産紹介会社


不動産投資の概要と
自社物件の紹介


不動産業者とのパイプ作り
/半分営業が目的




不動産投資
セミナーB


不動産投資経験者


独自の投資手法の紹介


プロについてもらう安心感
/コンサルタント費が
毎月1万円以上かかる





不動産投資
の学校


ファイナンシャルアカデミー


お金の教養を身につけた
人を増やすこと


不動産投資全般の知識習得
/セミナー費用に勇気がいる人も…


★★★






不動産投資の学校体験談は、↓のような人に向けたサイトです。




  • 年金代わりになってくれる家賃収入が必要だ

  • 不動産投資の学校は良さそうだけど詐欺じゃないかと不安だ

  • ファイナンシャルアカデミーに騙されているんじゃないか?

  • 会社からお給料が出ないと思うとぞっとして死にそうだ!

  • 満員電車の毎日から早くおさらばしたい!

  • 会社員じゃなくても金銭的に生きていける方法を見つけたい






当サイトの人気記事

気になる!不動産投資の学校の投資資金の回収率と効果

ファイナンシャルアカデミー不動産投資の学校の公式ホームページはこちら



スポンサーサイト

「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

気になる!不動産投資の学校の投資資金の回収率と効果

2013年09月15日(日)

詐欺パズル


最近こちらのサイトにも、
ファイナンシャルアカデミーの評判や口コミを探すために
訪れてくれる方が増えた模様です。


私も改めて、不動産投資の学校やファイナンシャルアカデミーの口コミというキーワードで
インターネット検索をしていると…


けっこうまとまっているサイトが多いじゃないっ!
表とかしっかりしててすごい!と感じました。

一方で2点の情報が得られなかったのです。何が足りないと言えばこの2つ。


1)ファイナンシャルアカデミーのセミナーに実際に参加をしているのか?
2)実際にセミナーに参加して、どのように投資資金を回収したのか?




不動産投資の学校の効果はあったの?なかったの?!





不動産投資やファイナンシャルアカデミーに関するサイトについて調べますと、
ファイナンシャルアカデミーのセミナーやスクールに参加された方が
クチコミを書いたページ自体はいくつかありました。
セミナーで配られたテキストやプリントも記事中にあったりして。


しかしですね…問題は…
セミナーの効果を一番表してくれる、投資資金の回収について。
ファイナンシャルアカデミーのセミナーや不動産投資の学校に参加して、
どれくらいの期間でどういう結果を得られたのか
が、
インターネットのサイトを読んでも、なかなか分からなかったのです!



「不動産投資の学校」の投資効果を洗いざらし報告っ!




セミナー費用を支払って投資しただけの価値があったかどうかが
一番気になるところだと思います。
教育に関する投資って勇気入りますもの…お金がほしいから投資をする以上、
一銭も出さずにラクに儲けられたら嬉しいものです…よね(^_^;)


ここまでインターネットのサイト上で明かしている人もいないのですが、
私は正直に言います。





不動産投資の学校購入してから2年2ヶ月で
受講料35万円を回収しました!!





なんだ、大したことないじゃん。そう思う人がほとんどでしょう。
まあ、ここでウソをついても誰のメリットにもなりませんからね。


普通のOLが不動産投資の学校で得られたキャッシュフローは?!




私はアパートローンを受ける上では、属性のいい人ではありません。
会社員でしたが、年収はいわゆる平均年収程度です。
資金もウン千万も持っている人ではありません。
OLの平均預貯金よりは、貯金をしていたくらいの私です。


私がどれだけ普通のOLだったかは、悟っていただけたと思います。


それでも私にはこだわりがありました。それは、
区分所有(部屋一室購入)ではなく、一棟モノのアパートを買う!
というこだわりでした。


不動産投資の学校でキャッシュフローについても学んでいたので、
見た目がキレイという理由だけで、低利回りの物件を買うのももイヤでした。
自分が本当に納得出来る条件で買うまでは、欲しくても買わなかった。
融資が出ても、キャッシュフローが折り合わず、キャンセルも何度かしています(※)。
※ローン特約での売買締結


一棟モノのアパート購入までに2年かかりましたが、
その後は毎月25万円近くの入金があります。
賃貸部分に自己居住もしていたので、家賃月8万円がゼロになっています。
ざっと33万円の収入と同じ意味合いですよね。


もちろん、売上で物事を話すのもフェアではないので、
実質のキャッシュフローも記します。
自己物件居住の場合で年間キャッシュフローは58万円でした。

1年保有&居住し続けたことで、投資資金に対する回収率は160%!
不動産投資の学校の受講料は完全回収したとも言えるでしょう。




もちろん、不動産投資の学校で収益マイホームの概念を学ばなければ…
不動産業者さんと対等にお話出来る自分にならなければ…
決して手にすることのなかった家賃収入です。


アパートの前に自分の頭に投資しないと起こりうる危険なこと




ここまでインターネットで赤裸々に書くのは勇気が入りました。しかし、
投下資金を回収したからこそお話出来る口コミや評判もあります


私自身は属性と一棟モノへのこだわりで時間がかかりましたが、
私より預貯金が多かったり年収が多い人はチャンスがいっぱいあります!!


不動産投資を経験したからこそ見えてきた、不動産業界のコワイ事実があります。それは、
融資が余裕で引けたりして物件を購入しやすい属性の人だからこそ、
聞こえのいい詐欺に合いやすいことっ!コワイ… ((((;゚Д゚))))


ファイナンシャルアカデミー口コミにしても、不動産投資にしても。
騙されず納得の上で投資をしたい人は、投資の基礎をちゃんと学ぶこと。
自己投資をしないことには、投資で成功は出来ないんです。


そんな危機感を感じた人にお役立ていただきたくって、
不動産投資の学校の投資効果を、赤裸々に書いてみました。






「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校のテキスト教材活用法と中身

2013年09月01日(日)

不動産投資の学校教材


今日は久しぶりに、机の奥に眠っている不動産投資の学校のテキストを開き、
不動産投資の復習をしました。


最近は一章ごとに一冊の小冊子になっているので、スクールに通う場合は
テキストが軽くて便利になっている様です。教材も常に改善されているようでして…
私が通っていた頃は、一枚ごとの紙がぶ厚めだったのです。結果的に少し重ため。


不動産投資は時間をかけて育てる大器晩成型の投資です。
その間に、税法や法律など色々なことが変わっていきます。
大局的に見れば賃貸経営に必要なスキル自体は変わらないと思うのですけど、
細かいところや賃貸市場は変化があって当たり前なのです。


だからこそ、不動産投資家は学び続ける必要がありますが、そこで活用出来るのが
不動産投資の学校のテキストだと思います。


不動産投資の学校のテキストは、いい意味で余白がけっこうあります。
A4一枚に適度に読みやすい範囲で文字が並んでいる印象でしょうか。
これって、書き込むのにピッタリなんですよーーー!!


私も授業に出ては、DVDを観て復習しては、全てここに書き込んでおります。


↓著作権の問題もあるので、一部見えないようにしてあります

不動産投資の学校テキスト書き込み



一ヶ月に一回はテキストを読み返して見ると…
時間の経過で忘れていた知識もよみがえってきますよ。


以上
不動産投資の学校のテキストの活用方法でした。







「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
30代女性。ファイナンシャルアカデミーの不動産投資の学校に2年間通い続けて、賃貸用不動産からの副収入を得ることができました。

もっと詳しく⇒プロフィール

サイト内検索

目次

ファイナンシャルアカデミ

申し込む前の1冊

お金の教養講座とは?

リンク

キーワード

サイト内ランキング

 
上手なおごり方・おごられ方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。