不動産投資,とは,副収入,ファイナンシャルアカデミー,評判

不動産投資とは?不動産投資の学校セミナー体験談

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校:スクールの申込

2012年11月18日(日)

不動産投資の学校のスクールの申込についてです。
電話でもできるようですが、
私はほぼインターネットを利用しています。


日時が流れ申込画面が変更になる可能性もありますが、
サンプルとして申込の流れを書いておきますね。
あくまでもマニュアルとして使ってみてください(;^_^A



ファイナンシャルアカデミー
トップページでログインをしておきます。



↓ログイン画面(トップページ右真ん中あたり)

ログイン画面2




次に
ファイナンシャルアカデミーの
不動産投資のホームページにアクセス。


体験学習会の申込ページの横に
こんなタブがあるのでクリックします。
「通学・通信コース/開催日程一覧」



通学コースタブ




スクール(通学コース)で予約が出来る
一覧が出てくるので、申し込みたいコースの
この通学コースの申込
をクリックします。



通学コース2


すると
決済画面に行くのですが、すでに
不動産投資の学校の本コースを
購入している人は、
2年間の再受講期間中は無料で申込が出来ます
数量や価格(スクールの予約申込だけなら
¥0になっているか?!)を
確認して決定してくださいね。


その後申込完了のメールが来たらOKです。



最後に余談なのですが、
再受講期間が終わった後はこんな感じです(;д;)笑
有料になっているのが分かりますか??


有料画面2



分からないことがあれば
ファイナンシャルアカデミーに問い合わせしてみてくださいね。
一度電話しましたが、親切に教えてくれますよ(^-^)


スポンサーサイト

「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校のスクールって?!

2012年11月18日(日)

不動産投資の学校には通信講座だけでなくスクールに通うことができます。

日程は平日コースか週末コース、会場は都心か大阪の中心地です。


1)平日コース…毎週決まった曜日の19時から21時
2)週末集中コース…連休や隔週の週末などを利用





私はメインでは、平日コースに通うと決めていました。
どんなに仕事が忙しくても週に1回は不動産投資について学びにいくことで
投資に関するモチベーションを保ちたかったからです。


残業も多かったので、週に1回でも早帰りをすると気分転換にもなりますしo(〃^▽^〃)


「不動産投資の学校」平日通学コースの気になる中身




平日コースは全12回で、3ヶ月位がワンクールと言ったスケジュールです。
そのクール(期間)ごとにセミナー開催の曜日は変わるのですが、
申し込んだタイミングが開催期間中でも、途中からの参加は問題ないようです。


再受講制度と言うのは本当にありがたいです。一度通って理解出来なくても、
不動産投資の学校の教材購入から2年間は、何度もスクールに参加出来るからです!!


1クールで全12回の授業のうち、1日2日ほど出られない日があっても問題ないです。
出られなかった日の授業はDVDでも学べますし、最近では何と!
インターネットでも授業を配信していますから。


インターネット環境がなくったって、次クール(期間)でスクール参加するとか
週末コースで補うなどいかようにもできます。

英会話学校で言うところの振替制度みたいに、振替をしたからと言って
返金処理があったり追加料金を払ったりという心配もありません。


不動産投資の学校の教材価格に全て含まれています!
ということは逆に言えば、スクールに参加しないと損しちゃうと思います!!


「不動産投資の学校」のスクールに通うメリットは?




セミナーやスクールに通うことのメリットって、先生に直接質問できることはもちろんですが、
不動産投資仲間ができることが大きいと実感します。


不動産投資の話ってなかなか職場ではできないですよね?
余談なんですが、不動産投資の学校でダンナさんをみつけてしまいました(笑)

同じ目標を持つ友達ができる機会はやっぱりスクールへの通学!
不動産投資の仲間作りは、お金に変えられないメリットだと感じました。






「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校の再受講制度

2012年11月13日(火)

不動産投資の学校教材




不動産投資の学校は通信講座を購入することにより、スクールに参加することができます。


不動産投資に関する通信講座は、投資に関する基礎的且つ全般的な知識を、
2時間×12回のカリキュラムで学ぶことが出来ます!
教えている先生は、不動産投資の実践者!



通信講座の場合は、付属のDVDとテキストに限られるのですが、
実際に行われている授業にも参加することが出来るのですね。
場所は主にですが、東京都心部と大阪環状線周辺で開催されます。
(記事執筆時の2012年現在)



スクールは、東京での仕事帰りに通いやすい平日コースと、
東京大阪を中心として、土日を活用して不動産投資を学べる週末集中コースに分かれます。



◆平日コース

毎週1回の決まった曜日に開催されます。
※19時から21時まで2時間を12回

これを一区切りとして、年に3回程度授業が開かれます。
ホームページ上では、一区切り(期間)ごとに予約を取っていきます。



↓予約画面

通学コース予約画面





◆週末集中コース

連休中の3日間連続や、毎週土曜日を3日間など、土日祝日の中で3日を一区切りとして、
年に5~6回程度開かれるスクールです。
時間は主に、10時~19時(1時間は昼食休)で開催されます。
平日コースと同様、一区切りごとに予約をします。



↓予約画面

週末集中コース




授業の予約をすると、全日程全時間を必ず出なくてはいけないと思いますよね。
特に平日コースの場合は厳しいと思います。。
どうしても仕事の都合で行けないこともありますものね。



全体的な感想ですが、参加できたのは平日コースで7割位でした。
週末集中コースは一度だけ、3日間連続でみっちり参加しましたが(*^_^*)
一気に不動産に関する知識が得られたので、かなりの知恵熱が発生してしまいましたが…


途中での参加になったり行けなかったりしながらも、
2年間の再受講制度を利用することに意義があるのかもしれませんね。


働きながらでも不動産投資を行えるように配慮された再受講制度。
行けない日はどうしても行けない。そのあたりをちゃんと補ってくれるサービスがあるのも、
不動産投資の学校の良さだと思っています。


詳しくは
「スクールに通う」を参照くださいませ



また開催日時や場所や開催間隔は、年のカレンダーによって違うようですね。
最新の情報はホームページでチェックしてみてくださいね!!

 不動産投資の学校→概要→通学・通信コース開催日程一覧


日程も場所もバラエティー豊かなので、スクールに参加しやすいのも
不動産投資の学校の魅力だと思いました。






「不動産投資の学校」公式ホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てたようでしたら、応援クリックをいただけると幸いです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

不動産投資の学校

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
30代女性。ファイナンシャルアカデミーの不動産投資の学校に2年間通い続けて、賃貸用不動産からの副収入を得ることができました。

もっと詳しく⇒プロフィール

サイト内検索

目次

ファイナンシャルアカデミ

申し込む前の1冊

お金の教養講座とは?

リンク

キーワード

サイト内ランキング

 
上手なおごり方・おごられ方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。